てぃーだブログ › CAFE STATION (カフェステーション) › 本年もありがとうございました✨

本年もありがとうございました✨

今年も残りわずかになりました。
あっという間の2022年でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただき、またご期待に添えるようにスタッフも美味しい料理やドリンク、雰囲気作りを頑張ってきたおかげで、店内がいつもお客様の笑い声で溢れていた年であったと感じます❗️

来年も心を込めたサービスをつとめてまいりますので、2023年もcafe station をご利用・ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

なお、営業開始は年明けの1月4日(水)からとなっております。
また皆様の元気な姿を当店でお迎えできればと思います。
スタッフ一同お待ちしております☺️


Posted by カフェステーション at 2022年12月28日   10:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。