アート空間

朝晩が冷え込む季節がやってきました。
Cafe Station では10月の間、場所を提供して曼荼羅アートさんの作品を展示しております。

作品は大きいものから小さいものまで、真っ白な純白のものから鮮やかでカラフルなものまで色々飾られています✨
名前が付いた作品一つ一つに意味が込められており、光の当たり具合で見え方が変わったり、個人的には至近距離で見るのと離れて見るのとでまた違った印象だったりと、見ていて楽しいです!

『これを玄関に飾ったら来客の目を引くだろうな〜』と思っちゃうほど😍

お食事をしながらぜひアート作品を見にいらしてください🖼

アート空間
アート空間


Posted by カフェステーション at 2020年10月05日   18:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。